20200712 お店で3周年タコパ

こんばんは、ヤンです(*´▽`*)

今年の梅雨はしっかり雨降りますね~。

 

今週も雨予報多く、現場が飛びまくってます。とほほ。

まぁ今週はのんびりお店の事やれってことだな!!承知っ!

昨日はお店で3周年のお祝いがてらタコパしてみんなとワイワイできて楽しかったな~(*´▽`*)

ご来店いただいたみなさま、本当にありがとうございました!!

色々と差し入れもいただいて有難い限りです!!

ブルーラボも4年目に突入!!これからも頑張っていきまーす!!

タコパタコパ今年は結構な人数の方が遊びに来てくれて嬉しかったです(*´▽`*)

いや~!たこ焼き何個焼いたんだろうか(笑)

昼から夜までずっと焼いてた気するな(笑)

みんなで焼くと何であんなに美味しいのかな。またやろーっと( *´艸`)

3周年旗みんなが寄せ書きしてくれたので立派な3周年の旗になりました!!!

所々に子供がよく分からん事書いてるのもご愛敬で(*´▽`*)

ラマってなんだよ。ラマって。海で紹介したことないぞ、そんなの。

マイ器材マイ器材の引き取りも(*´▽`*)

色々とご注文いただいていた物が大体みんなに渡せたかな。良かった良かった!!

そして、やっぱり女性に白シリコンは可愛いですね。

次の海で使うのが楽しみだ(*´▽`*)

4年目のブルーラボもどうぞ、よろしくお願いいたします!!!

 

明日7/14(火)のブルーラボは、通常通り12時~20時OPEN!!
お時間ある方は、いつでもご来店お待ちしております!!

24時間WEB予約