20200627 井田ツアー

こんばんは、ヤンです(*´▽`*)

この井田の魅力って何なんやろなぁ・・・。

 

一回行くと、またすぐ行きたくなるんだよね。

ってことで、マンツーでも行くよ井田へ(*´▽`*)

前回の井田ブルーはどこへやら(笑)またウネリか~・・・。

ウネリに負けずマンツーフォトダイブ楽しんできました~!!

迷路を抜けて海中林の迷路を抜けて(*´▽`*)

このマメタワラの迷路が本当に面白い。カメラあるならここだけで1本大丈夫です!!

魚の呼吸1の型スズメ壁魚柱による魚の呼吸壱の型スズメ嵐っ!

魚の呼吸2の型スズメ落とし魚の呼吸弐の型スズメ落としっ!!

魚の呼吸3の型スズメ遊泳魚の呼吸参の型スズメダイ遊泳っ!!!

魚の呼吸というよりはスズメダイの呼吸やな・・・(笑)

いや~今日も大した群れっぷりだったぜ(*´▽`*)

魚の呼吸4の型オーバーフォースこんなことして遊んでみたり。

イロカエルのチビがフォースでも発してるみたい(*´▽`*)

海中林とムツ海中林のムツは適当に撮っても雰囲気でますね~(*´▽`*)

あー、楽しかった(*´▽`*)

睨めっこ最後はゲストとにらめっこ(*´▽`*)

本日ツアーにご参加いただいたY下様、本当にありがとうございました!!

次回もガッツリフォトツアーやりましょうね。

 

明日6/28(日)のブルーラボは、OWD講習のため戻り次第(19時頃)OPEN!!
ご不便おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

電話は転送設定になっております。少し長めにかけていただければ幸いです。
またメール・ラインでのお問合せは24h受け付けておりますので、ぜひご活用ください。

よろしくお願いいたします。

24時間WEB予約