20200626 定休日でもサービス・サービスぅ!!

こんばんは、ヤンです(*´▽`*)

お店は定休日でも僕の休みはありません!!(泣)

 

でもでも、忙しいのは嬉しい限り!!

いつまでも求めていただけるように!期待に応えれるように頑張りますよ~(*´▽`*)

そんな定休日の昨日はOWD学科講習にメーカーさんと打ち合わせ、そして夜間の調査・作業とフル回転でした~!!

メーカーさんとの打ち合わせで、新しいアイテムもゲットしてデビューが楽しみです(*´▽`*)

そして、OWD講習中のスター。ダイバー目指して奮闘中です。

今日は2回目の学科講習。着々と成長しています(*´▽`*)

OWD学科講習数字が苦手なスター。それでも何度も計算に挑戦し少しずつ理解を深めていきます。

僕も何度だって、理解できるまで説明しますよ~(*´▽`*)

大事なのは反復すること、説明受けた瞬間は理解できるんですよね。

その後、しっかり反復するかどうかで本当の知識となるのか、その他雑多の知識の一部になるのかが分かれます。

ライセンス保持者のみなさんも、たまにはテキスト読み返してみると新しい発見があったりして楽しいですよ。

テスト頑張るぞ!ファイナルエグザムに挑戦するスター。

無事、合格で何よりでした~(*´▽`*)

よく頑張りました~(*´▽`*)

さぁ、残すは最後の海洋実習!!しっかり安全に楽しく講習していきましょ~!!

 

明日6/27(土)のブルーラボは、ツアー&学科講習のため臨時休業となります。
翌、6/28(日)は、OWD海洋実習のため、戻り次第(19時頃)からOPEN。
翌々、6/29(月)は、通常通り12時~20時OPENとなります!

ご不便おかけいたしますが、よろしくお願いいたします!!

電話は転送設定になっております。少し長めにかけていただけると幸いです。
また、メール・ラインでのお問合せは24h受け付けておりますので、ぜひご活用ください!!

よろしくお願いいたします!!

24時間WEB予約