20200322 リクエスト初島ツアー

こんばんは、ヤンです(*´▽`*)

お笑いの志村さんがコロナ感染のニュース見て心配です。

オリンピックも1年延期とか・・・。思っている以上にコロナの影響が出て来てますね。

一日でも早い収束を祈ります。

 

僕らの業界もコロナの影響がないとは言えませんが、今は出来ることをしっかり対策していくことが重要かと思っています。

まぁ海での遊びなので他のジャンルと比較しても安全な方だとは思いますが(*´▽`*)

そんな訳で、コロナで少し暗めの社会のストレスを発散させるべく、初島のリクエストいただき遊びに行ってきました~!!!

イルカの癒し効果100%体感してきましたよ~(*´▽`*)

これで3戦3勝(*´▽`*)b

連勝記録がどこまで伸びるか楽しみです(笑)

初島のイルカ今回もエントリー後すぐにお出迎えしてくれました!!

今日はテンション高めの排泄しまくりな感じ(笑)

どうしてもダイバー濁りが出てきてしまうので、エントリーは早めが吉です(*´▽`*)

初島のイルカダイバー慣れしている彼らは優雅に泳ぎつつ、優しい瞳で僕たちを癒してくれます~!!

初島のイルカゲストの周りを何度もグルグルしてくれて、来る度に興奮しましたね~(*´▽`*)

初島のイルカ触れそうな距離まで近づいてくれます(*´▽`*)

本当に優しい子達です。

たっぷり30分イルカを堪能して癒されまくりでした。

何度来ても癒されるわ~(*´▽`*)

 

その後はフタツネにてマクロダイビング!!

カエルアンコウピカチュー最近、定番になり過ぎているカエルアンコウやピカチュー。

他にもオオウミウマygや大き目のカエルアンコウなどなど。

今日のネコザメはお出かけ中。ネコザメ3戦1勝2敗と黒星先行・・・(泣)

ダイワハウス鋼製漁礁まで足のばしましたが、残圧の関係でトンボ帰り(笑)

結構、魚がついていたので次はじっくり観察しましょ~(*´▽`*)

 

うーん、日帰りでこのボリューム消化できる初島ってやっぱりすごいなぁ~。

ご飯も美味しいし、お土産も充実してるし(*´▽`*)

帰りに久々、グリムでソーセージ買いました。ここのソーセージ美味しいんですよね。

いやー、満喫満喫(*´▽`*)

リフレッシュ完了完全にリフレッシュ完了できた一日でした~(*´▽`*)

ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました!!

次回の海も安全に楽しんでいきましょ~!!!

 

明日3/26(木)のブルーラボは定休日。
翌3/27(金)は通常通り12時~20時OPENです!!

皆様のご来店、心よりお待ちしております~!!

24時間WEB予約