20200309 お店日記

こんばんは、ヤンです(*´▽`*)

気持ちいい春の陽気!!お店番が捗りました(笑)

 

こんな日は外に飛び出したい気分があふれ出てきちゃいますね~。

と言っても、今日はお店番の日。わずかにたこ焼き臭漂う店内でのんびりお店番でした。

遊びにきてくれたゲストの方とのんびりまったりTeaタイム(*´▽`*)

ええ日やなぁ~(笑)

ゲストさん購入のライトレンズの使い方でアレコレ試し撮りしたり。

ライトテストレッドに白色光で雰囲気の変わった撮影の仕方(*´▽`*)

LEDの色も増えてきて色々と遊べる環境になってきてますね。

 

そして、前々からやろうと思って出来てなかったレンタル器材のメンテナンス。

とうとう始めました(笑)

不具合の出ない環境を目指して!!

明日も引き続き作業予定・・・終わるかな・・・(*´▽`*)

明日は天気悪そうだし、心おきなくメンテナンス頑張れそうです(笑)

 

明日3/10(火)のブルーラボは、12時~20時OPEN!!
お時間ある方はいつでもお越しくださいね~(*´▽`*)

24時間WEB予約