こんばんは、ヤンです(*´▽`*)

今年もいよいよ大詰めになってまいりました。

 

今年やり残したことはありませんか?僕はやり残した事ばっかりでヤバいです。

来年は色々とチャレンジする年に出来たらと思います。

前々から企画したかったけど延びていたフォトツアー。何とか年内に初開催できました~!!

といっても、改良の余地ありありなので、今後さらに参加しやすいツアーにしていきたいと思います(*´▽`*)

今回は井田で開催!!もうマクロ祭り状態なので被写体には事欠きません(*´▽`*)

ありがたや~(笑)

そして、お店のカメラは水没によりほぼ全滅です(*´▽`*)

エントリーフォトツアーらしく、みんなカメラを携えての集合写真(*´▽`*)

お天気は生憎でしたが雨に降られることもなく良かったです。

何より水温がまだ20℃というね・・・。快適過ぎました。

ここからは今回MVPに輝いたこーじさんのお写真お借りして書いて行きます(笑)

スズメダイ群れしっかりフラッシュを当てて、スズメダイがメタリックな雰囲気がでるように撮影されていますね(*´▽`*)

青のコントラストも綺麗にでています(*´▽`*)

ええやん!ええやん!!

ニシキフウライウオこーじさんも納得の一枚はニシキフウライウオ。

黒抜き気味にしたことでしっかり被写体が浮かび上がって神々しささえ感じる一枚です。

クマドリカエルアンコウ黒クマも綺麗に撮影できました(*´▽`*)

この被写体は構図ちょっと悩みますね(笑)撮りようがないというか・・・。

下に写っている黄色のカイメンの方に寄ってくれていたら、もっと良い写真になったかな~。

他にも素敵な写真たくさん撮れていたようです。開催してよかった~(*´▽`*)

松兄の「奇跡の一枚狙いや!」っていうスーパー適当他力本願な発言も良い思い出となりました(笑)

そしてMVPのこーじさんにはツアー割引券を(*´▽`*)

また何か景品つけて開催しますので、またふるってご参加ください~!!!

他にも、クダゴンベ、フリソデエビ、浮遊系のクラゲ達とたくさんの被写体が居ました。

いや~面白かった~(*´▽`*)

帰りは、やまやさんで美味しいご飯も食べれて満足満足です。

本日、ツアーにご参加いただいたみなさま、本当にありがとうございました!!

次回の海も楽しんでいきましょ~(*´▽`*)

 

12/25(水)~12/27(金)まで臨時休業となっております。
12/28(土)、
12/29(日)は夜のみお店OPENしております。

年内の営業は12/29(日)で終了となります。
年始の営業は1/10(金)より営業開始となります。

メール、オフィシャルラインは年中24h繋がっておりますので、いつでもご連絡ください。