20191221 OWD講習

こんばんは、ヤンです(*´▽`*)

クリスマス本番!みなさんケーキ食べましたか??

 

こっちでは滅多にホワイトクリスマスにはなりませんねぇ。

何となく暖冬な感じさえしてしまいます。まぁダイバーには暖冬はありがたいですけど(笑)

さて、そろそろ年の瀬に差し掛かりますがブルーラボは最後まで講習予定です(*´▽`*)

今日もお一人のダイバー爆誕いたしました~。

しっかりバディチェック!!基本に忠実にしっかり学んでいきましょ~(*´▽`*)

今回の講習は海洋実習1回目の方と2回目の方と同時講習だったので、まぁ水中が大変でした(笑)

スキル忘れがないか冷や冷やしましたが、何とか全スキル実施することができました(*´▽`*)

2回目の実習のゲストは、すぐに復習ができてラッキー(笑)

そして1回目のゲストは次の講習内容がチラ見できてラッキー(笑)

実施する僕はてんてこ舞いですが(*´▽`*)

水面スキルも全部クリア~(*´▽`*)

ダイちゃん!これから色んな海でダイビング楽しんで行ってくださいね。

ポヨ姉は月末もう一回講習しに来ますよ~(*´▽`*)

そして、スキルだけではなく魚の観察もしてきました。

平沢のヘッドランド周りの魚群がヤバいことになってますよ!!

メジナ、イサキ、スズメダイが入れ混じって360°魚の世界になってます(*´▽`*)

OWD講習でこの景色はラッキーやな~(*´▽`*)

ミナミギンポも笑顔でお祝いしてくれていました(*´▽`*)

初めて見る魚達に興奮のゲスト。こういう瞬間は何度味わっても嬉しいですね~(*´▽`*)

本日講習にご参加いただいたみなさま、これからも安全に楽しくダイビングしていきましょ~!!!

 

12/25(水)~12/27(金)まで臨時休業となっております。
12/28(土)、
12/29(日)は夜のみお店OPENしております。

年内の営業は12/29(日)で終了となります。
年始の営業は1/10(金)より営業開始となります。

メール、オフィシャルラインは年中24h繋がっておりますので、いつでもご連絡ください。

24時間WEB予約