20190913 一息

こんばんは、ヤンです(*´▽`*)

調査・作業強化月間もあと少し・・・。

 

9月に入ってから天気も安定していて、予定通り工程が進む有難さ(笑)

去年はレジャーも調査も狂わせまくりでしたからね~。

そんな最近最高の海況ですが、明日はマンツーという・・・(笑)

今ダイビングせずに何時ダイビングするのか・・・ってくらいの海況だけにもったいない。

まぁ明日は僕もガッツリ遊んでこよ~っと(*´▽`*)

 

9月に入り、メーカーさんもボチボチと遊び?営業?に来てくれています。

スーツメーカーのモビーさんからは、今年の限定モデルのお話が。

モビーのスーツ8割は関係ない話してしまうというね・・・(笑)

今年の限定カラーパターン恰好いいなぁ(*´▽`*)

モビースーツお得なスーツキャンペーン2019秋バージョン開催中です(*´▽`*)

そろそろMyスーツ!って方は、ぜひご相談お待ちしておりますよ~!!

 

また、ゼロの営業さんも来てくれました。

ゼロもタフなスーツメーカーです(*´▽`*)

スーツ以外にも、他メーカーにはないプロ目線の器材を多数取り扱ってくれています。

レジャーはもちろん、コマーシャルでも頼りになるメーカーさん。

今回もまた無茶な注文をお願いしてみました!!さて、どうなることやら(*´▽`*)

ゼロのインナーおススメですよ!!

暑い時は体感気温を下げ、寒い時は体感気温を上げてくれる高性能インナーOutlast!!

ウェットにもドライにも重宝するインナーです(*´▽`*)

 

新しい器材の話はワクワクが止まらないっすねー。

全部使ってみたい(笑)

僕も新しい武器の発注もして、到着が楽しみです(*´▽`*)

 

明日9/14(土)のブルーラボは、ツアーのため夜のみOPENとなります。
18時頃には戻れると思いますので、ご来店の際はよろしくお願いいたします~!

24時間WEB予約