20190310 OWD講習

こんばんは~、ヤンです(*´▽`*)

今日の浜名湖は強風のため中止しました!明日リベンジ予定です。

 

ナイトSP受講のみっきー。今日は学科の勉強のためご来店いただきました(*´▽`*)

明日はナイト楽しんでいきましょー!!

 

そして、先日はS木さんのOWD講習スタート!!

学科の前半戦である1~3章は完璧。クイズも満点!!

プールでも理論をしっかり確認しながらスキル練習頑張っておられました(*´▽`*)

限定水域トレーニングなかなか綺麗なフォームのフィンピボット(*´▽`*)

まぁ見せるデモンストレーションが完璧やからなぁ・・・(こら

肺の浮力しっかり感じてもらえたようで、講習させていただく側としても嬉しいです(*´▽`*)

水中で呼吸ができてフワフワ浮いてるように泳ぐという感覚が新鮮で面白かった!!と講習も満足してもらえたようです(*´▽`*)

新しいことにチャレンジするのって楽しいですよね。

次の海洋実習も安全に楽しんでいきましょう(*´▽`*)

 

明日、3/12(火)のブルーラボは、通常通り12時~19時OPEN。
本日中止した浜名湖Nightのため19時に閉店させていただきます。
翌3/13(水)は、通常通り12時~19時OPEN。
19時以降はご連絡くださいね(*´▽`*)

よろしくお願いいたします!!

24時間WEB予約