20190308 のんびりマッタリな一日

こんばんは、ヤンです(*´▽`*)

お店番の日は、まったく体動かさないのであまりお腹が空きません(笑)

 

しかし、時間があると何かとしたくなる性分なんですよね。

比較的この時期は仕事も忙しくなく(いや、それではダメなんだけど!)、趣味の時間が結構取れたりします。

そして意外と僕は料理が好きだったりするのです。この時期以外はあんまりしませんが(笑)

ひっっっさびさに、ちゃんとお昼ご飯食べたので、たまにはこんなブログもありかなーと(笑)

どん!

ある日の昼食本日の献立は、

・ヒラメのこぶ締め&マグロの漬け丼
・車エビの頭から出汁をとったエビみそ汁

の二品!!!自分で言うのも何ですが、めっちゃ美味かったです(*´▽`*)

そして、今日の晩御飯は・・・キンメダイのシャブシャブ!

これが美味しかったら、またみんなが集まった時にやりたいな~(*´▽`*)

美味しい物食べて、動きもせずカウンターの中に座ってるだけの一日。

これが幸せというものなのか・・・(違う

 

あ、そうそう車のリアモニターのリモコンがやっと届きました。

車のリモコン車が止まった時にしかDVDの操作ができないという、クッソ面倒仕様だったのが改善されましたよ~(*´▽`*)

これで海までの道中にDVDでの復習や予習もできるようになりました!!

海に行く直前まで映像で勉強できるなんて・・・こりゃ講習が捗りますね~(*´▽`*)

少しずつDVDも増やしていこうかな。

もう海関係に拘るのやめて、お笑いのDVDとかでもいい気がしてます(笑)

僕のお店があるエリアはどこの海に行くのも遠いので、道中が少しでも快適になると嬉しいです(*´▽`*)

んで、もういっちょ。

本当に遅まきながら、GULLのマスクを新規に入手しました。

TUSA育ちの僕ですが、これからは色んなアドバイスができるよう色んなメーカーさんのアイテム使っていこうかなと(*´▽`*)

初めてGULLのマスク使ってみます。どんな感じなのかな。

GULLベイダーベイダーのラバーブラック(*´▽`*)

かっちょええ!!!

明日の講習で使ってみよ~っと(*´▽`*)

明日から講習・ツアーとも、また全力で頑張っていきます!!

久米島で骨抜きになった感覚に鞭いれていきま~す(*´▽`*)

 

明日、3/9(土)のブルーラボは、海のため臨時休業となります。
メール、ライン@等いつでもご連絡ください(*´▽`*)

よろしくお願いいたします。

24時間WEB予約