20181204 ブルーラボ初の!

器材干してる時に限って雨が降ってくるヤンです、こんばんは(*´▽`*)

明日までに乾いてくれることを切に望みます(笑)

 

先週の金曜から今週の月曜までは何かとバタバタと海に行ったりしましたが、今週はレジャーも調査・作業もお休みモードな感じ。

久々にのんびりお店番してました(*´▽`*)

まぁ溜まりに溜まった事務仕事から目を背けていただけに・・・はぁ・・・これ処理せなアカンの??と溜息も出まくりでしたが(笑)

何事も日々の積み重ねが大事ですね。

毎日やれば少しで済むのに、溜め込んでしまうとビビるくらいの作業量になってきやがります。

これじゃダイビングに関してもあんまり偉そうなこと言えないなぁ・・・と反省。

 

先ほど、ハッシーが顔出してくれました。

そして!とうとうブルーラボ初のマスター・スクーバ・ダイバーが誕生です(*´▽`*)

マスター・スクーバ・ダイバー認定ブルーラボ開店当初からお店に来てくれているハッシー。

お店に来てくれた時点ですでにAOWライセンスを持っていました。

ブルーラボでダイビングを継続すること1年と少し、とうとうMSDです(*´▽`*)

これからもブルーラボマインドで、たくさんのゲスト達の模範となるダイバーであってほしいですね!

マスター・スクーバ・ダイバーライセンスの文字が光ってるね~~~(*´▽`*)

いや、物理的な話ではなくて(笑)

これからも色んな海との出会いを求めて遊んでいこうね~~~!!!

 

明日12/5(水)のブルーラボは通常営業!!!
いつでもご来店お待ちしておりますよ~(*´▽`*)

24時間WEB予約