20181019 OWD学科+α

今日は座学尽くしだったヤンです、こんばんは(*´▽`*)

台風のシーズンは終わったのかな?やっとダイビングが楽しめそうですね~!!

 

そんな良海況の日を横目に本日は学科尽くしでした!!

T口ご夫妻はOWDの学科2日目!

今日はファイナルエグザムまでバッチリでした(*´▽`*)

一緒に学科受けていたカケル(生後9か月)へのダイビングのエリート教育も始まり今後が楽しみです(笑)

カケルの写真撮れば良かったなぁ・・と今更後悔してます。

 

そして夕方~夜にかけては、松兄とハッシーのレスキュー講習のこちらもファイナルエグザム!

二人とも中々の好成績でクリアでした(*´▽`*)

二人とも同じ問題に引っかかっていて少し笑いました。PADIも意地悪な問題出すよね(笑)

RED講習二人ともレスキューという内容に真面目に取り組んでくれていて僕も嬉しい限りです。

内容はシビアでシリアスですが、楽しむことを忘れずに次回の海洋実習を開催したいと思います!!

 

明日10/20(土)のブルーラボは、AOW講習&ファンダイビングで海へ行きます!!
ぐっちがお店番に来てくれていますので、いつでも遊びにお越しくださいね(*´▽`*)
新しいアイテムもゲットしたので、明日が楽しみや~(笑)

24時間WEB予約