20180828 新ダイバー誕生OWD講習

なんか朝晩が涼しくなってきてないか?ヤンです、こんばんは(*´▽`*)

いやいや、まだまだ残暑厳しくお願いしますよ!!もっと海行きたいんや!!

 

昨日のブログでSDカード忘れのフラグを回収する日がやってきました。

そう。今日のブログ分です。写真ないの(笑)

8/27(月)は熊さんのOWD最終日です!!!

限定も海もバッチリでした!!写真ないから伝わらないけど!!

 

これOWD講習だよね?ってくらい、水中でも落ち着いてスキルできていたし、エアーマネジメントもほぼズレなし。

中性浮力はまだまだですが、全然OKなレベルでした(*´▽`*)

水中も楽しく、魚おおく、イワシ・タカベにカンパチがアタックアタック!!!

ずっと見てれましたね~(*´▽`*)

これから色んな海を楽しんでいきましょうね!!

OWD取得おめでとうございます(*´▽`*)

祝OWDなんか久々に僕の写真がブログに出てる気がする(笑)

 

明日、8/29(水)のブルーラボは、OWD講習で海へ行きますので臨時休業となっております。
戻り次第(20時頃)、お店少し開けれると思います!!
器材キャンペーンの内容聞きたい方は、狙いすましてお越しください~(*´▽`*)

24時間WEB予約