20180525 お店日記

最近、車で流す用のDVDを探し続けているヤンです。こんばんは(*´▽`*)

海関係のDVDの中に「君の名は」が紛れているのは内緒です(笑)

 

さて、調査・作業のお仕事が一段落し、久々に平和なお店番の日。

天気も良く事務仕事と明日の準備等のんびりできました(*´▽`*)

ご注文いただいていた器材も順次到着しています!!

新しい器材のセッティングは、気持ちいいですねぇ。

この器材を使って喜んでくれるゲストの顔を想像しながら、万全の状態でお渡しできるよう入念にチェックがてら準備しました。

ついでに写真も撮らせてもらいました(笑)

フル器材自分の写真のセンスのなさが少しアレですが・・・。

ウェット・ドライのフル器材!準備すると圧巻です(*´▽`*)

僕が個人的に良いと思う器材、巷で流行っている器材をゲストの好みを聞きながらご提案させていただきました。

これ・・・恰好いいで(笑)

早く進水式がしたい(笑)

自分の器材じゃないけど。

ご購入してくださった、いなっちの初ツアーは6/3(日)!!楽しみ過ぎます(*´▽`*)

みんな自分の器材で今年の夏を満喫しよーぜー(*´▽`*)

 

明日、5/26(土)のブルーラボは、井田へツアーに行ってきます!!
井田ブルー来てるかなぁ楽しみです(*´▽`*)
お店には店番Girlsが居てくれますので、いつでも遊びにお越しください~!!

24時間WEB予約