20180512 のんびりお店番

最近、またパスタにハマっているヤンです。こんばんは(*´▽`*)

パスタって作るの楽だし、時間もかからないし、味も色々あるしで言うことなしの食事ですよね~。

 

特に予定の入っていない土曜日。昼からカルボナーラのレベルアップに勤しんでおりました(*´▽`*)

あとは、新たなSPコース開催にむけてコース内容を吟味したり。

来週開催予定なのですが、これからダイビングしていこう!って人にはぜひ受けてもらいたいースです。

何のコースかは乞うご期待ってことで(*´▽`*)

他には、お店のツアー内容のお問合せをいただいたり、松兄がTシャツ他を引き取りにご来店してくださったり、荒野行動に励んでみたりと、終わってみればあっという間の一日でした。

平和な一日やなぁ・・・(笑)

 

カウンター内の一角にゲストの方の注文商品置き場があるのですが・・・

器材置ききれずに溢れております。

早く引き取りに来てー!!!(笑)

Myギアを持つとダイビングがもっと楽しくなる!!間違いないですねぇ(*´▽`*)

先日来ていただいた、TUSAの営業の方とも新たなキャンペーンの話などもさせていただき、また充実のプランをご提示できそうです(*´▽`*)

 

また、先日ブックオフで遭遇して衝動買いした図鑑。

初版2017年と比較的新しいクラゲの図鑑です。

僕はあまりクラゲに詳しくないので、この機会に勉強しようかなーと

使用写真もすっげー綺麗です。

クラゲの生活史も載っていて読んでて飽きませんね。

ツアーでやたらクラゲの紹介してくるなぁ・・と思ったら、多分この図鑑の影響です(笑)

うおー!海行きてぇ!!!

 

明日5/13(日)のブルーラボは、OWD学科講習の予定です。
お店番Girlsサオリンがカウンター内で愛嬌振りまいていますので、ぜひ遊びにお越しくださ~い(*´▽`*)

24時間WEB予約