20180511 OWD講習~

最近、お店パーリーやツアーの残り物でお腹が満腹のヤンです。こんばんは(*´▽`*)

今も残ったボモンティビール飲んでます(*´▽`*)お酒は苦手です(笑)

 

昨日までの湿った天気を一転する清々しい晴天の本日。

OWD講習で室内プールと店内学科でした~(大泣

こんな日に海に出れていたら最高ですね~(*´▽`*)

因みに今週末は学科講習のみで少し手持無沙汰な感じです。お店番も大事なので張り切ってお店番したいと思います。

 

今日からOWD講習開始のヒロッチ。

いなっちの友達なので適当にヒロッチと呼んでますが、龍二という格好いいお名前の持ち主。

そのうちセカンドドラゴンにあだ名を変更してやろうと思います(*´▽`*)

水中でも落ち着いてスキルできているし、学科のクイズも満点。やりおる・・・。

自宅で海水魚も飼育しているエキスパートメンです。こりゃライセンス取得後もダイビングライフ期待できますねぇ。

OWDプール自分の肺の浮力を感じてるの図。

呼吸のトリミングも意識していて、見ててすっごい安心感でした。

ヒロッチ浮力コントロール中でも余裕のVサイン。あ、龍二の二か!!!!(違う

 

学科中も色々と質問してくれたり、終始ダイビングの話ができました(*´▽`*)

さぁ、これからが講習本番の海ですよ~!!

次回の講習も楽しく安全に頑張っていきましょう(*´▽`*)

 

明日5/12(土)のブルーラボは、お店番デー!!!
OWDライセンス気になっている方は、ぜひお話聞きに来てください(*´▽`*)
ご来店お待ちしておりまーす!

24時間WEB予約