20180105 新年始まりましたよー!

こんばんは。やんです(*´▽`*)

明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします!!

 

今日から仕事始めの方も居るのかな?寒い日が続きますが頑張っていきましょう!!

年末年始のブルーラボ(矢倉)はですね、各地から上がってくる年末年始潜ってますぜー!!的なFBを見ながら餅食べてました(笑)

今年の年末年始はブルーラボでもツアー開催したいなぁ~という野望はあります。

実現のために今から頑張っていきましょうか(*´▽`*)

という訳でですね、ゆっくりお休みをいただき気力体力満タン状態のブルーラボ、本日仕事始めであります。

お店の掃除をしつつ、本日来店予定のお客様を待ちながらブログ書いてます。

新年早々、OWDの話を聞きにきていただけるとは・・・嬉しい限りです(*´▽`*)

頑張ってダイバー増やしていくぞー!!!

犬戌年ということで、犬の写真探しました(笑)

海の犬というと・・・なんだろう?海犬って漢字があてられてる生物は思いつかないな。

気になって調べたら妖怪出てきました(笑)

人懐っこい感じでいうと、イラとかは僕にとって犬的なイメージですけどね(*´▽`*)

みんなが想像する海の犬も聞いてみたいです。

 

明日のブルーラボは、みんなで豊川稲荷に初詣!!からの鍋パーリーです!!
商売の神様、豊川稲荷へ!!みんなと珍道中カマしてきますね(*´▽`*)

それでは、本年も張り切っていきましょうか!!!!

24時間WEB予約