20231226 土肥ツアー

まいど、ヤンです。

今年はラストに土肥2連チャンだったのか・・・。

最近、こういう感じ多い気がしてます(笑)

みんな行きたいサイトが似てるというか何というか。

 

ってことで、年内ラストツアーは土肥の限定ポイント沖漁礁狙いで~す!!

最高のダイビング日和です!!

そして今日の沖漁礁も楽しかった~!!

1本目の潜降中にいきなりアオウミガメ!!!

まだ何の準備も出来ておらず、土肥DSの金原くんが何とか撮影してくれてました!!ありがと~~~~!!

そして沖漁礁のソフトコーラルを思うだけ撮影していただきました~!!

さすがワイドの巨匠!アングルの使い方が上手!!

まるでブーケのような感じ!海の青多めだと他の色が映えるね!!

ナンヨウイボヤギの緑が赤いカサゴに良く似合ってます!

何気に伊豆らしい写真だな~。

この日は新たにニシキフウライウオやクダゴンベを発見しましたが、何というか・・・レアキャラ感無くなってません?(笑)

まぁ色んなシチュエーションで狙えるなんて贅沢なことなんですが。

来年も多いのかな~。分からないな~・・・。

僕は前回にワイド撮影したので、今回はマクロ!

素敵な場所にセボシウミタケハゼが。

アオサハギも素敵なシチュエーションでまだまだ狙えますよ~!!

急遽、おかわり追加で通り崎ビーチでライトトラップナイトを開催するも惨敗でした(笑)

浮遊系来てると思ったんだけどな~。

こればっかりは試行回数増やして当たる確率上げていくしかない!!

ってことで、巨大タコに狙わる風のサラサエビでも(笑)

後ろのタコ怖すぎやろ・・・。

と、朝から晩まで年内最後に遊び尽してきました~~~!!

これでツアーブログもコンプリート(笑)

また、年始から頑張っていくぞ~~~!!

年内最後まで一緒に遊んでくださったゲスト様に感謝!!!

来年もバリバリ潜って食べて遊んでいきましょ~~~!!!

ツアーへのご参加、本当にありがとうございました。

 

2023年の営業は終了いたしました。
2024年は、1/5(金)13時より営業開始します。
よろしくお願いいたします!

4月より営業時間変更いたしました!!
基本的にお店の営業時間は、13時~19時となります。

時間外でもご連絡いただければ開けますので、お気軽にご連絡くださいね。

メール・ラインでのお問合せは24h受け付けておりますので、ぜひご活用ください!

メールでのお問合せ

ラインでのお問合せ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
(開催中のキャンペーン)

近日、更新予定!!乞うご期待!!

24時間WEB予約