20231224 土肥ツアー&OWD講習

まいど、ヤンです。

予約投稿なので、投稿される頃には餅つきも終わって腰が痛くなっている頃でしょうか(笑)

年内のツアーを何とか年内中にブログ上げたく、大晦日までHPには働いてもらうこと心痛く思っております。

 

今年のクリスマスイブは土肥でダイビング!!

前日の夜に急遽、2名のゲスト様が体調不良でキャンセルとなり爆死しそうでしたが、せっかくなので開催しました!

ファンダイブ:マンツーマン
OWD講習:マンツーマン

何とも豪華な構成です(笑)

ファンダイブは期間限定ポイントの沖漁礁へ!

漁礁には多くのソフトコーラルが生い茂り何とも言えないカラフルな景観を生んでいます。

せっかくのイブなので、ゲスト様とクリスマスらしい風景を探しました!!

少しトッピングもして、素敵な雰囲気の写真になりましたね~!!

上の写真を撮影している時のダイバー&ソフトコーラル!!

イサキの群れも居ましたが写真では雰囲気伝わらない感じだったので報告だけ(笑)

ちょうど、このダイブが444のゾロ目ダイブだったので、スレートで軽くお祝い(笑)

2本目は通り崎のビーチへ。

新年の挨拶に使えそうな紅白の縁起良さげなニシキフウライウオ!!

セトミノカサゴはヒレの内側が綺麗なんです~!!

と、マンツーなのをいいことに、水中を縦横無尽に探索し尽してしました~~!!

 

そしてOWD講習も順調に進んでます!

クリスマスプレゼントにライセンス取得なるか!?なんて車中で笑いながらのスタートでしたが・・・。

見事にカリキュラム達成していきました!!

冬場の講習は寒いけど、水中が綺麗で海が混んでない!!

無事、ライセンス認定おめでとうございます~!!

これから色んな海を楽しんでいきましょうね。

本日、ツアー&講習にご参加いただき、本当にありがとうございました!!

2024年もバリバリ潜っていきましょ~!!

 

2023年の営業は終了いたしました。
2024年は、1/5(金)13時より営業開始します。
よろしくお願いいたします!

4月より営業時間変更いたしました!!
基本的にお店の営業時間は、13時~19時となります。

時間外でもご連絡いただければ開けますので、お気軽にご連絡くださいね。

メール・ラインでのお問合せは24h受け付けておりますので、ぜひご活用ください!

メールでのお問合せ

ラインでのお問合せ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
(開催中のキャンペーン)

近日、更新予定!!乞うご期待!!

24時間WEB予約