20231025-26 串本三昧

まいど、ヤンです。

なかなかブログ書く時間を捻出できず、ダラダラと更新できない期間ができて申し訳ありません。

そろそろ1ヵ月くらいの周回遅れが見えてきました。個人的に何とか回避したいところです。

ってことで、牛歩のごとくブログ更新です(笑)

10月下旬の串本三昧!

串本5ボートと大いに楽しんできました!

外洋にも出れたし、今回の串本も満足度高めです。

これだけのサンゴが見れる本州の海って中々ないで!!

元気モリモリです。

そこをニザダイが群れで過ぎていく。

いかにも外洋って感じ!

まぁ外洋の下浅地には2日目に入ったんですけど(笑)

初日は備前、住崎でマクロ&ワイドで楽しみました!

そういや、初日に久々にアザハタの根も行けましたよ!

個人的にはザ・串本ってこの雰囲気なんですよね。

なかなか撮影しにくい根でしたが、まぁそれなりに撮れた気がする。

今年はテングダイが満遍なく居てる気がしますね。

全部が集まってくれたら、かなり迫力ある絵になりそうなのに~!

グラスワールドで教えていただいた、カグツチヨコシマクロダイ。

レアなんだろうけど・・・。

名前負けしてね?まぁいいんだけど(笑)

他にも久々にフリソデエビにも会えて満足!!

もう観察できた魚書き出すとキリが無いのでこれくらいにしますが、やっぱり串本面白いわ~!!

もう串本専門店になってやろうかと思ったりするくらい串本好き。

そんな串本の魅力をこれからも掘り下げていきたいですね~!!

リクエストいただきありがとうございました!!!

次の海も楽しんでいきましょうね~!!

 

明日、11/18(土)、19(日)は、ツアーのため戻り次第(18時頃)OPENとなります。
ご不便おかけいたしますが、よろしくお願いいたします!

4月より営業時間変更いたしました!!
基本的にお店の営業時間は、13時~19時となります。

時間外でもご連絡いただければ開けますので、お気軽にご連絡くださいね。

メール・ラインでのお問合せは24h受け付けておりますので、ぜひご活用ください!

メールでのお問合せ

ラインでのお問合せ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
(開催中のキャンペーン)

近日、更新予定!!乞うご期待!!

24時間WEB予約