20231021-22 尾鷲・串本ツアー(串本編)

まいど、ヤンです。

11月だというのに、昼間は夏のような暑さですね~。来週からヤバそうですが(笑)

ってことで、ブログ進めていきましょう(強引

2日目の串本編です!

いや~串本最強って再認識できた圧巻の海でした!

マクロ、ワイドどっちも面白い!!

お天気もサイコー!!

透明度もサイコー!!

まずは備前のハゼエリアから。

ホタテツノハゼがいい感じで出てきてくれた~!!

ヒレネジはあちこちで観察できました!

正面顔が可愛くていいですね~。

チンアナゴも居ました~!!

本根にはオオモンのおチビ!

被写体多くて困ります!

上を見るとメジナやコガネスズメダイの群れ!下みるとカエルアンコウにホホスジタルミのおチビやハナダイ系の幼魚がいっぱい!!

住崎ではアカヒメジとクロホシフエダイが群れ群れ~!!

こっちの砂地にはジョーの子供があちこちに居ました!!

ただ、まだ臆病なので観察は少し慎重に~(笑)

ラストは圧巻のシマアジの大群に遭遇!!!

もう後1週間くらい潜りたい海でした!!

2日間に渡って一緒に海を楽しんでいただき、本当にありがとうございました~!!!

次の海も楽しんでいきましょ~!!!

早めに現地を出て、最近ハマってる和歌山ラーメンの速水さん経由で帰ってきました~!!!

 

明日、11/8(水)、9(木)は、定休日となります。
翌、11/10(金)は、調査・作業のため戻り次第(18時頃)OPENです。
ご不便おかけいたしますが、よろしくお願いいたします!

4月より営業時間変更いたしました!!
基本的にお店の営業時間は、13時~19時となります。

時間外でもご連絡いただければ開けますので、お気軽にご連絡くださいね。

メール・ラインでのお問合せは24h受け付けておりますので、ぜひご活用ください!

メールでのお問合せ

ラインでのお問合せ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
(開催中のキャンペーン)

近日、更新予定!!乞うご期待!!

24時間WEB予約