20230701 6周年ツアー古座編

まいど、ヤンです~。

早いもので今週金曜日の7/7(金)には、ブルーラボ誕生6年が過ぎようとしています。

愛知県の地方都市にダイビングショップ構えて、あっという間に6年です。

ここまで頑張ってこれたのも、一重にダイビングを楽しんでくださるゲストの皆さまと後方支援で支えていただいている各メーカーの皆さま、僕の考え方に賛同してフォローしてくれている非常勤の皆さまのおかげです!!

これからもブルーラボはゲストの皆さまが和気あいあいと自分の好きな海(ブルー)を追求していける場所を目指し、日々精進していきます。

ゲストの皆さま、今後ともブルーラボを宜しくお願いいたします。

 

ってことで、恒例になりつつある周年ツアーin古座&串本です。

毎度毎度、一緒に盛り上げてくれるKOOZAのゲスト様、スタッフ様、今回もお世話になりました!

来年は上田くんと一緒にトモチンの前座か・・・上田・・・絶対練習せんやろなぁ・・・(笑)

では、初日の古座編でーす!!

まずは、到着後のダイビング!毎年1ボートしてオオサンショウウオ!!!と意気込むも天気が悪かったり、水温に萎えたり。

今年も例に漏れず2ボートに変更でした(笑)

古座といえば豊富なソフトコーラル!!

マクロレンズで覗き込む世界はこんなに綺麗なんですよ~!!

安定のヤギ&オルトマン!!

オルトマンだけ見ても、色んなシチュエーションで撮影できます。

自分の好みのソフトコーラルで探してください。

妖艶な雰囲気でオオウミウマを!

紫に黄色も綺麗な色合いですね。

オキナワベニハゼも綺麗な背景の場所に居てくれました!!

因みに僕が撮影すると・・・

こんな感じになります!!

同じ被写体でも表現の仕方は人それぞれ。

写真って奥が深いし、人生かけて楽しめる趣味だと思うんだよな~。

ウミウシもまだチラホラと見れました。ゾウゲイロウミウシちゃん!

素敵なイソギンチャクに着いていたアカホシカクレエビちゃん!

モンスターにしか見えないマダコ・・・?

怖すぎるやろ。進撃の巨人みたいになってるやん(笑)

浅場の海藻&ソラスズメやキンギョの群れも古座らしい景観で、ワイドでも楽しめる海でした~!!

 

そして、ダイビング後はみんなでワイワイ!!

KOOZA11周年おめでとうございます!

これからもお互い頑張ってこー!!

今年もスライドショーやゲーム大会、トモチンさんのショータイムなど楽しませていただきました!!

来年も来れるといいな~!!

明日は串本ダイビング!!!

23時からログ付けして就寝でした~。

串本編に続きまーす!

 

明日、7/4(火)は、13時~19時OPENとなります!
よろしくお願いいたします!!

4月より営業時間変更いたしました!!
基本的にお店の営業時間は、13時~19時となります。

時間外でもご連絡いただければ開けますので、お気軽にご連絡くださいね。

メール・ラインでのお問合せは24h受け付けておりますので、ぜひご活用ください!

メールでのお問合せ

ラインでのお問合せ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
(開催中のキャンペーン)

価値観を今変える!
OWDライセンス取得キャンペーン始まりました~!!→詳しくはこちら

軽器材&重器材GETキャンペーン!!

モビーズよりスーツキャンペーン始まりました~!!

24時間WEB予約