20230610 お店でタコパ!

まいど、ヤンです。

よく降りますねぇ・・・。ずっと雨やん。

梅雨だし雨はまぁ許容するとして、季節感のない台風には少しご遠慮してもらえませんかね?

ってことで、何とも海のコンディション良くなさそうなので、お店で遊んでます(笑)

土曜日はお店でタコパしました。

久々の食イベント。焼きに焼いたり約300個!!

みんなが美味しい!と言って食べてくれて嬉しかったです~~。

また、やります。お店がタコ焼き臭くなることなんて、やらない理由になるわけがねぇ!!!

というか、僕が食べたいねん(笑)

ってことで、バタバタしてしまい、あまり海の話も出来なかったような気がしますが・・・。

次のタコパもご参加お待ちしております!!!

タコ焼きの腕を上げたい方も、ぜひタコ焼きSP(嘘)受講しにお越しください~~~~!!!

ホオジロサメも歯をむき出しにして食べたくなるタコ焼き!!!

みんなでワイワイ焼いてる時間も楽しかったな~。

 

明日、6/13(火)は、13時~19時OPEN!
よろしくお願いいたします!!

4月より営業時間変更いたしました!!
基本的にお店の営業時間は、13時~19時となります。

時間外でもご連絡いただければ開けますので、お気軽にご連絡くださいね。

メール・ラインでのお問合せは24h受け付けておりますので、ぜひご活用ください!

メールでのお問合せ

ラインでのお問合せ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
(開催中のキャンペーン)

価値観を今変える!
OWDライセンス取得キャンペーン始まりました~!!→詳しくはこちら

軽器材&重器材GETキャンペーン!!

24時間WEB予約