20220722 平日でもOWD学科講習やってま~す!

まいど、ヤンです。

今日も暑かったですね~。夕立が怖い!!

東日本各地で豪雨の影響が酷いみたいですね。この雨の降り方何とかならんもんか・・・。

伊豆の海も雨の影響出てるようです。しっかり安全管理して楽しんでいきたいと思います!!

 

さてさて、OWD講習のお申込みが立て込んできており、土日はスタッフフル稼働になってきました!

今年も僕の外に非常勤のインストラクターのお力も借りて、総力戦頑張っていきたいと思います。

OWD講習って一日時間がないと出来ないんじゃないの?って思ってるゲストが多いと思います。

学科だけなら平日でも全然やれますよ~。

仕事終わってからでも学科講習できますので、時間に余裕ない方は相談してくださいね。

講習生一人一人のスケジュールに合わせた日程のご提案させていただいてます!!!

海は一日かかるけどね・・・(笑)

さぁ!明日はツアー&OWD海洋実習&OWD学科講習とフル回転でーす!!!

 

 

明日7/23(水)は、12時~20時OPEN!!
皆さまのご来店、お待ちしております!!!
メール・ラインでのお問合せは24h受け付けておりますので、ぜひご活用ください!

メールでのお問合せ

ラインでのお問合せ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
(開催中のキャンペーン)

2022年ライセンス講習キャンペーン第2弾始まりました!!
HPリニューアルキャンペーン第2弾

24時間WEB予約