20210502 GW第三弾 定期井田改め大瀬崎&OWD講習

こんばんは、ヤンです(*´▽`*)

体の疲れが抜けません(笑)年ですかいのぅ・・・。

 

今年のGWはたくさん海に行けて良かったです。

去年のGWは散々でしたからねぇ・・・。

嬉しい反面、動き過ぎると体にガタが出るお年頃です。ままならねー!!!

5/2(日)は定期井田ツアーの予定が荒天のため行先を大瀬崎に変更してOWD講習も同時開催で行ってきました~!!

水面の状況がやべぇ・・・(笑)

いや~久々の爆風スランプあられちゃんでしたわ~(*´▽`*)

台風並みの環境でも潜れる大瀬崎がすごすぎるのか・・・。

それでも潜ってしまえば風の影響なんて微塵も感じることなく快適そのもの。

アオリイカの産卵期待しましたが不発~!残念(*´▽`*)

産み付けられた卵をしっかり観察してきました(笑)

もう少し時間が経てば卵の中に居るイカの赤ちゃんとか見れるんやけどな~。

水色は悪くなくて青くて気持ち良かった~(*´▽`*)

のんびりマッタリダイビング最高ですね。

映えるシチュエーションに居るんだコレが(*´▽`*)

紹介しても中々分かってくれないシリーズ(笑)

今回は残念ながら井田の経過観察は出来ませんでしたが、来月はホンダワラ林の探検に期待ですね~(*´▽`*)

本日、ツアーにご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました!!

次回の海も安全に楽しんでいきましょう(*´▽`*)

OWD講習もバッチリ一日目のカリキュラム終了しました(*´▽`*)

次回の講習も楽しんで行きましょうね!!

 

明日5/6(木)のブルーラボは、定休日となります。
翌、5/7(金)は、調査・作業のため臨時休業となります。
ご不便おかけいたしますが、よろしくお願いいたします!!

メール・ラインでのお問合せは24h受け付けておりますので、ぜひご活用くださいね~(*´▽`*)

24時間WEB予約