20210330 熱海ツアー

こんばんは、ヤンです(*´▽`*)

昨日も今日もOWD講習の学科頑張ってました~~!!

 

コロナ第三波?四波??か分かりませんが、また世間がザワザワしてますね・・・。

僕は楽しくのんびり海に行きたいだけなんだけどなぁ・・・。収束を祈ります。

さて、平日ツアーで熱海の沈船に行ってきました(*´▽`*)

まぁ春濁りっぽい雰囲気満載でしたが、船の中の群れが相変わらずで、これぞアドベンチャーダイブって感じです!!

GWには白浜の沈船攻める企画もありますので、GW予定まだ決まってない方はぜひチャレンジしてみてください。

平日にもかかわらず、たくさんのゲスト様にお越しいただき感無量です(*´▽`*)

ハイエースに変わったBL号の真価発揮ですね。うれし~~~!!

ただ海の中は・・・(笑)

グリーンだよー(*´▽`*)

おっふ。久々にパンチのある海でした(笑)

でも沈船の内部は素晴らしい景観です。

ご参加いただいたゲストのほとんどが生まれる前に沈んだ船。

悠久の時が魚の住処として変貌していく。ロマン感じちゃいますね(*´▽`*)

アドベンチャーダイブ(*´▽`*)

沈船の中に入ったり外に出てみたり、ウロウロしているだけが面白い!!

ネンブツダイが船の外まで溢れてました(*´▽`*)

そして2ダイブ目にカメラを忘れてくるというね(笑)

写真少な目でごめんなさい!!

 

グリーンだよーー(*´▽`*)

ツアーにご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました!!

次回の海も安全に楽しんでいきましょう!!

 

明日4/4(日)のブルーラボは、ツアー&講習で井田へ行きます!!
お店はCLOSEとなりますので、ご不便おかけいたしますがよろしくお願いいたします。

電話は転送設定になっております。
またメール、ラインでのお問合せは24h受け付けておりますので、ぜひご活用くださいませ!!

 

24時間WEB予約