20210315 お店日記

こんばんは、ヤンです(*´▽`*)

花粉症で体調がバグってます(笑)

本日は18時にお店CLOSEさせていただきます・・・。

さて昨日FB見てて串本に春濁りのお便りが届いたようで。

季節の進みを感じますね~(*´▽`*)

ダイビングにとっては濁りってどうしてもマイナスイメージですが、自然の流れというか四季の変化のためにはとても重要な現象なわけです。

良い海も悪い海も色々と経験して自然を楽しめるダイバーになってくださいね!!!

 

今日はのんびりお店番です。鼻はまったくのんびり出来る状態ではないですが(笑)

先日使用したレンタル器材の消毒とかしてました。

先日お店に来てくださったメーカーさんから教えてもらったアタックゼロ(*´▽`*)

アルコール除菌シートや次亜塩素酸ナトリウム溶液など色々と除菌のための消毒剤があり、僕もどれが良いのか模索してたんですよね。

他の器材はともかく、どうしてもレギってみんなの口の中に入る物なので使用する薬液には慎重になります。

しっかり消毒して、アホほど流水で流してやりました(*´▽`*)

ブルーラボのレンタル器材は安心してご使用くださいね。

まぁ一番安全なのはMyギアを持って自分で安全管理することですが(笑)

出来る努力をしっかり行って、来週も安全にダイビング行ってきまーす(*´▽`*)

 

明日は仲良しショップのてっちゃんがお店に来てくれるのでハイエースの改造したいと思います!!
お店は通常通り12時~20時OPENしてますので、いつでも遊びにお越しくださいね(*´▽`*)

24時間WEB予約