20201129 黄金崎ツアーwithドライSP

こんばんは、ヤンです(*´▽`*)

黄金崎の何がいいかって?鍋焼きうどんやろ(笑)

 

これから寒くなってくるとダイビング後の食事のウェイトがかなり大きくなってきますよね?

器材は少しでも干したい・・・。

でも、お店に入って暖かい食事が食べたい・・・。

そんな貴方に!!

黄金崎には現地で食べれる暖かい鍋焼きうどんご用意できますよ(*´▽`*)

これがめちゃくちゃ美味しいので、ぜひこの感動を味わってほしいです。

と、いきなり食事に熱い思いを書いてしまいましたが、海も最高です。本当です。

水深浅めでマクロ探しが好きなだけ楽しめます(*´▽`*)

この日は透明度も15mくらいあって泳いでるだけでも気持ちいい(*´▽`*)

ドライSPのスキル練習の1ページ(*´▽`*)

姿勢を意識して綺麗にダイビングできてますね!!

青い海の中で気持ち良くダイビングできました(*´▽`*)

でもめっちゃマクロという(笑)行きますよー(*´▽`*)

カエルアンコウyg祭りでした(*´▽`*)

小さな胸鰭でしっかり踏ん張ってる姿が可愛いんだよな~(*´▽`*)

ドライSPのスキル練習中にカメラゲストの相手をしてくれていたネジリンボウ(*´▽`*)

ありがとう!!君らのサポートあっての僕だよ!!

ダイビング楽しんだ後の鍋焼きうどん最高です(*´▽`*)

心もお腹も満たされる黄金崎ツアーでした!!

ツアーにご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました(*´▽`*)

次回の海も楽しんでいきましょ~!!

明日12/2(水)のブルーラボは、12時~20時OPEN(*´▽`*)
いつでも遊びにお越しくださいね。

24時間WEB予約