こんばんは、ヤンです(*´▽`*)

台風は過ぎましたが、各地で局所的な豪雨が発生しているみたいで。

 

最近の雨は短時間で鬼みたいな降り方するので、みなさまご注意ください。

逆に短時間だけの降雨になる傾向ありますので、大雨の間は動かないのが賢明だと思います(*´▽`*)

避難は別やで!!危ないと思ったら躊躇せず避難しましょう!!

 

さて、まだまだ下火になる見通しの立たないコロナ問題ですが・・・。

お店で出来る対策として、新たにAir Design Cardを導入しました!!!

詳しくはAir Design Cardで検索していただければ詳細な説明が見れると思いますが、まぁ簡単に言うと携帯できるカード型の空気清浄機です。

お店の入り口にかけていますので、ご来店の際は手の消毒をしてから身に付けていただければと思います(*´▽`*)

ツアー参加者には無料で貸し出しますので、ぜひご利用ください。ちゃんと返してな!!!

在庫も少し余裕ありますので、個人的に欲しい方は言ってください。

Air Design Cardお店での貸し出しは首からかけるストラップがついてますが、携帯ケースやカバン、ポケットに入れていても十分効果あるみたいですよ(*´▽`*)

しかも使用期限約3年で3,500円+税とランニングコストも1日約3円程度とコストパフォーマンスも高いです(*´▽`*)

屋外ではマスクと併用することでより強化したウィルス対策ができるみたいです。

個人的には花粉症にも効くらしいので嬉しい(*´▽`*)

来年の春、何の効果も感じなかったら全部叩き折ります(笑)

 

そしてBism社から出ているギアプロテクトカバーもウィルス対策として使えます。

ギアプロテクターレギュレーターなど口の中に入れる物をカバーすることでウィルスが付着することを阻止しつつ、自分の唾液が外に拡散しないようにも出来ます。

もちろん通常保管時、器材輸送時のクッションとしても効果が高いので高額器材であるレギュレーターの保護にも一役買ってくれます(*´▽`*)

僕もコレでカバーしてウィルス対策、器材の緩衝用として使っています。

もちろん、手洗いやうがいはもう当たり前田のクラッカーみたいな感じなので、さらに充実したコロナ対策として活用していただければと思います(*´▽`*)

閉塞感が強い最近の社会でご来店くださったゲストの方々が少しでも安全にリフレッシュ出来ればと思います(*´▽`*)

まだまだ手探りな感じですが、これからも少しずつ改善していきたいな~!!!

 

明日9/12(土)のブルーラボは、12時~20時OPEN!!
いつでもご来店お待ちしております(*´▽`*)