20200801 OWD講習&スキンダイビング練習会

こんばんは、ヤンです(*´▽`*)

今日も暑い一日でしたね~~~!!!

 

やっとこのセリフが言えました(*´▽`*)

今年の梅雨は本当に長かった!!!ウェルカム!!夏!!!ひゃっほ~!!!

・・・コロナさんどっか行ってくれませんかね?(笑)

毎日に激増していく感染者。僕個人的には大して警戒してないんですが、世論が・・・。

僕たちからダイビングする場所をどうか奪わないでほしいです(切実

と言いましてもね。社会の一員として守らないといけないことがあることは分かっていますので、何とか夏を乗り切りたいところです。

見えない不安を怖がるよりも、見えているOWD講習頑張ってきました(*´▽`*)

午前中は学科をしっかり実施して、高得点でクイズもクリア(*´▽`*)

午後からはプール講習へ行ってきました!!

OWD限定水域OWD講習の秘訣はプール講習にあり!!って感じですね。

この限定水域の時にどれだけ水慣れさせてあげれるかってのはかなり重要なファクターだと思ってます。

中性浮力中性浮力に翻弄されるのも講習生の定めよ。

じっくり頑張っていきましょう(*´▽`*)

次回の講習も楽しみですね!!

 

そしてスキンダイビング練習の3人も頑張ってました(*´▽`*)

スキンダイビング練習スキンダイビング練習プールの5mはみんなクリア(*´▽`*)

次回は海でどんどん潜れるようになっていきたいね!

スキンダイビング練習晴坊よ。そんな場所で誰かと待ち合わせでもしてるんか??

「来ね~な~、待ち合わせの時間過ぎてるよな~?場所合ってるよな~」って吹き出し付けたい写真撮れました(*´▽`*)

みんなでワイワイとプール楽しかったね!!

また、練習しにいきましょう(*´▽`*)

 

明日8/2(日)のブルーラボは、インストラクタートレーニングのため臨時休業となります。
ご不便おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

電話は転送設定になっております。少し長めにかけていただけると嬉しいです。
また、メール・ラインでのお問合せは24h受け付けておりますので、ぜひご活用くださいね(*´▽`*)

よろしくお願いいたします。

24時間WEB予約