こんばんは、ヤンです(*´▽`*)

どーもどーも!!毎日あっついですねぇ!!

 

また出ました。

はい。愛知県独自に緊急事態宣言。

期間はなんと8/24まで。なんてこった!!

 

この緊急事態宣言を受けてブルーラボとしての見解です。

まず、営業の自粛はいたしません。休業要請も出ておりませんので。

ただ今後24日までのツアー募集は中止いたします。ご理解いただければと思います。

現時点で予定しているツアーに関しては感染防止を念頭に置いて開催予定です。

受け入れ先である現地サービスの事情で行先変更等発生する可能性があります。

またツアー予約しているゲスト様は、キャンセル希望の方もおられると思いますので、遠慮せず言ってくださいね(*´▽`*)

 

ダイビングツアーに参加するということは不要不急の外出なのか?

これに関しては個人個人の考え方があると思います。

また自粛というものに関してもしかりです。

 

ブルーラボからお誘いすることは24日まではありません。

しかし、海に行きたい!!と言ってくれるゲストに対して、ダメですとは言いたくないんですよね。

ただ自粛期間中に外出する以上、万全の備えをしつつ開催できればと思います。

 

調査・作業で出張中ですが、これに関してはブログ書かねば!とホテルから書き書きしてます(笑)

みなさまのご理解、ご協力よろしくお願いいたします。

ご来店に関しても24日までは予約制とさせていただきます。いつでもお問合せください(*´▽`*)

よろしくお願いいたします。

 

ブルーラボ代表 矢倉博司