20200701 OWD講習

こんばんは、ヤンです(*´▽`*)

昨晩はすっごい雨でしたね~!!

今晩も雨が降るみたいなので、土砂災害等心配です。何事もなく過ぎてくれますように・・・。

 

さて、コロナ禍から少しずつ社会情勢が正常に戻りつつある最近ですが、東京近辺では何やら燻ってる感じしますね。

まだまだ予断はゆるされませんが、僕たちも少しずつ元の状態を目指して頑張っております!!

やっとこさ、今シーズン初のOWD講習が終わり、Newダイバーが誕生しました~!!パチパチ!!

そして何とタイミング良く、我らがPADIも同時にキャンペーン開始(*´▽`*)

今、OWDライセンス講習を終わった方にもれなくマスクストラップカバーのプレゼント!!!

こういう気持ちが嬉しいですね。

まぁうちのゲスト様、それを知って講習日変更したんですが(笑)

コンパスナビまずはコンパスの練習(*´▽`*)

大雨の中、頑張っております(笑)

陸でしっかり練習することがコンパスのコツです!陸で出来る事は海の中でも練習すれば出来る!!陸で出来ないことは海の中では絶対出来ません(*´▽`*)

PDSCダイビング始める前にしっかりチェック!!

準備8割とはうまいこと言ったもんです(*´▽`*)

エントリーしっかり準備が出来ていれば、エントリーの時には笑顔ですね~(*´▽`*)

ダイビングの怖さは忘れてはいけないと思いますが、その怖さは海の中へ持っていくべきではないと思います。

 

ただ、水中は最近の雨の影響でちょっと~・・・でした(笑)

オーラルで中性浮力オーラルで中性浮力からのホバリングも全然余裕のあらじー(*´▽`*)

No.1スイマーは伊達じゃないな~~~!!余裕あり過ぎてビックリです。

ダイブプラン通りにダイビングそして自分たちで決めたダイブプランに沿ってダイビング~(*´▽`*)

二人ともしっかりバディコンタクトも取れてたし、満点の出来でした!!!

無理な計画はせずに自分達の実力を知った上の計画で僕も感心しちゃいました。

認定おめでとう二人とも満点でOWDライセンス認定ですね!!!!

これからもご自分のペースで海を楽しんでいきましょう(*´▽`*)

スターは次の日程も自分のアイテムも決めてやる気満々(*´▽`*)

あらじーも遅れをとるなよ~(笑)

OWD認定コロナ前にエントリーしたスターと、コロナ後にエントリーしたあらじー。

運よく出会えた同年代のお二人(*´▽`*)

一緒にOWDライセンス認定、おめでとうございます(*´▽`*)

これから一緒に色んな海を楽しんでいきましょう!!

 

明日7/2(木)のブルーラボは、定休日となります。
翌、7/3(金)は、調査・作業のため17時よりOPENとなります。
ご不便おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

電話は転送設定になっております、少し長めにかけていただければ幸いです。
またメール・ラインでのお問合せは、24h受け付けておりますので、ぜひご活用ください。

よろしくお願いいたします!

24時間WEB予約