こんばんは、ヤンです(*´▽`*)

昨日は調査・作業にボコられて気を失ってました(笑)

 

先日6/21(日)に行った井田ツアーのブログです。

先日のウネリも取れ、井田ブルー到来!!一日でこんなに変わるんですよね海って(*´▽`*)

エントリー本日も少人数でのんびりマッタリです(*´▽`*)

お天気も凪も最高の一日でした!!

この日はワイドもマクロも悩むくらいの海でした~!!

イロカエルアンコウまずはマクロネタから。

ジュズカケサリナに寄り添うイロカエルアンコウのおチビ(*´▽`*)

隙間から狙うのがコツです。

イバラタツポリプが開いてる状態を狙いたいイバラタツ。

ええ感じに擬態してるので探すのも面白いですね(*´▽`*)

スズメダイ大群ワイドネタは井田と言えばスズメダイの大群(*´▽`*)

昨日も居たと思うんやけど透明度良いとその規模のすごさに圧倒されます!!

スズメダイリバーがあちこちで発生してました~!!

タカベシャワータカベシャワーも小さいながら見れるようになっています(*´▽`*)

もう少ししたら個体の大きさも出てきて青と黄色の何とも美しいコラボが楽しめるようになるでしょう!!

マメタワラ林でもって今の井田一押しのマメタワラ林(*´▽`*)

何とも神々しい景観が簡単に撮影できちゃいますよ~!!

その他にも、越冬したクマドリや各種卵ネタと全く飽きないダイビングが気持ちよく出来るコンディションでした。

流石の井田人気でして、

〇6/27(土)

〇6/30(火)

井田リクエスト入っております(*´▽`*)

只今、両日ともお一人様のご予約ですので、ご都合合う方はいつでもご連絡ください~!!!

せっかくのいい海なので少し追加料金はかかりますが、マンツーマンでも海行って遊ぼうかと思ってます(*´▽`*)

僕も魚眼レンズ持って行ってみようかな!!(笑)

ダイビング最高やまやでキンメダイの炙り漬け丼が売り切れてたのは予想外でしたが・・・(笑)

気持ちいいダイビングできて良かったです(*´▽`*)

本日ツアーにご参加いただいたみなさま、本当にありがとうございました!!

次回のツアーも安全に楽しんでいきましょう!!

 

6/25(木)まで調査・作業のため臨時休業となっております。
ご不便おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

電話は転送設定しております。少し長めにおかけいただければ幸いです。
メール・ラインでのお問合せは24hお受けしておりますので、ぜひご活用くださいね(*´▽`*)

よろしくお願いいたします。