20200614 OWD講習

こんばんは、ヤンです(*´▽`*)

今日は意外と天気崩れず海に行けて感謝感謝です!!

 

やっぱり雨だとテンション下がりますよね~、どうせ濡れるんですけど(笑)

今日はOWD講習で浜名湖行く予定していたんですが、どうにも連日の降雨でコンディション悪そうだったので急遽平沢に行先変更してOWD海洋実習へ行ってきました!!

思いかけず行先が伊豆になってテンション上がるお二人(笑)

喜んでいただけたなら何よりです(*´▽`*)

伊豆随一と言っても過言ではない施設を備える平沢マリンセンターさん。OWD講習にはもってこいだと確信しております!!

エントリーまずはしっかり準備してブリーフィングを聞いてエントリー!!

呼吸の確保忘れずにね(笑)

もうウェットで十分ですね。海の中が気持ちいい~(*´▽`*)

水温は21℃、水中は少し白っぽく透明度は4~5mって感じでした。

二人とも水中スキルはバッチリで結構遊ぶ時間を取れて良かったです!!

ミナミギンポ手すりのミナミギンポも二人の中性浮力をしっかりガン見してました(*´▽`*)

「おれの方がうまいで!!」なんて言ってそうなふざけた顔が何とも愛らしいですね。

ピース終盤には二人ともピース出来るくらい余裕出てきてました。

砂地は沖縄みたいな様相で本当に気持ちよく潜れました(*´▽`*)

ダイバー曳航穏やかな海域で限定水域スキルのやり残しもバッチリ消化(*´▽`*)

疲労ダイバーの曳航って案外しんどいですよね(笑)

気持ちEEEEEE一日しっかり海で遊ぶ日になって二人とも満足そうで僕も嬉しかったです(*´▽`*)

ダイビングの後に食べるご飯って何であんなに美味しいのか!!

天気良く海も気持ち良く、講習お疲れ様でした!!

次回の講習も安全に楽しくやっていきましょう(*´▽`*)

 

明日6/15(月)~6/18(木)までのブルーラボは、調査・作業のため臨時休業となります。
19日(金)以降は、ツアーのため臨時休業と、調査・作業とツアーにゴリゴリに攻め立てられております!!!

なかなかお店OPENできず、ご迷惑おかけしております。

電話は転送設定にしておりますので、少し長めにかけて下さると幸いです(*´▽`*)
また、メール・ラインでのお問合せは24h承っております!!ぜひ、ご活用ください!!

それでは皆様、安全にお過ごしくださいね!!

あでぃおーす!!

24時間WEB予約