20191229 OWD講習

こんばんは、ヤンです(*´▽`*)

いよいよ令和1年もクライマックスに差し掛かってきましたね。

 

今年のブルーラボは年末年始はお休みします(*´▽`*)

みなさまもゆっくりのんびりお正月お過ごしくださいね。

年内最後の大仕事はOWD講習!!

講習に始まり講習に終わる。めっちゃ嬉しい今年の終わり方です(*´▽`*)

さぁ、ぽよねえのラストOWD講習張り切っていきましょ~!!

そして、スキルレベルアップのためにご同行くださったU野様も参戦(*´▽`*)

いや、二人一緒に撮れよ!って感じですよね(笑)

ちょうど間に僕が挟まってたんや!!!

 

本日の平沢は水温19℃と年末とは??って感じ満載で海の中の方が暖かいくらいでした(*´▽`*)

スキルももちろんバッチリでした(*´▽`*)

水中での落ち着きは中々のもんです。

でも、まだ少し自信無さげ・・・大丈夫!自信持ってダイビング出来るまでお付き合いしますので(*´▽`*)

これから少しずつ上手になっていきましょ~!!

中性浮力のコツを段々と掴み始めてきたU野様(*´▽`*)

ドライでこれだけ潜れればウェットに変わった時は敵なしですぜ~!!

コンスタントに経験積んでいきましょ~!!

講習の最中に川のように流れるメジナの大群。

すごかった~!!!でも・・ぽよねぇ・・・海底見てたけど・・・(笑)

少しくらいは見れた・・・はず!!

平沢にもサンゴの群落発見(*´▽`*)

ソラスズメダイが綺麗でした!!

 

しっかり学び、しっかり遊ぶ!!今日も楽しかった~(*´▽`*)

OWD取得おめでとうございます!!

これから色んな海を安全に楽しんでいってくださいね(*´▽`*)

 

本日でブルーラボは仕事納め。明日より年末年始休業となります。
年始の営業は1/10(金)より営業開始となります。

メール、オフィシャルラインは年中24h繋がっておりますので、いつでもご連絡ください。

よろしくお願いいたします。

24時間WEB予約