20191223 浜名湖ツアー

こんばんは、ヤンです(*´▽`*)

本日まで臨時休業いただきました。ご迷惑おかけいたしました!!

 

すっかりリフレッシュも終わり、これからまた全力で頑張ろうと思ったら年末というね(笑)

はい。ぼちぼち頑張っていきます(*´▽`*)

23日は浜名湖へ遊びに行ってきました~!!

海まで約1時間!!近さが最高の魅力ですが冬の浜名湖は侮るなかれ!ウミウシ天国なんですよ~。

透明度こそそんなに良くはありませんが、こんな感じでも5~6mは見えています(*´▽`*)

そしてクロダイがやばいくらい発生してます。何万匹居るんや!?って感じです。

まぁ写真にすると・・・なので、実際見にきてください(笑)

ちょっと圧巻ですよ(*´▽`*)

水温は下がってきてますが、南方種もまだまだ頑張ってます(*´▽`*)

他にもサザナミフグやハタタテダイなんか頑張ってました!!

そしてウミウシ増えてきましたよ~!

ウミウシ探しは宝探しです(*´▽`*)

居る場所を教えてもらうより、自分で見つけた方が100倍面白い!!!

そして写真の練習にももってこいなんですよね。

ひょっこり顔を出すギンポも可愛かったです(*´▽`*)

近くて楽ちんの浜名湖。今回のスケジュールご参考ください!!

9:00 お店集合出発

10:00 浜名湖着、準備&ブリーフィング

10:30 1本目エントリー

11:30 1本目エキジット

12:30 片付け、浜名湖出発

14:30 お昼食べてお店着、器材洗いとログ付

16:00 開催

お勧めは2ダイブせずに1本を長めに遊ぶ方がいいかもですね(*´▽`*)

何より半日で終わる行程が素晴らしいです。解散時にまだ外が明るい!!(笑)

なかなか一日お時間取れないダイバーの強い味方!!!

いつでもお問合せください~(*´▽`*)

本日、ツアーにご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました!!

 

12/25(水)~12/27(金)まで臨時休業となっております。
12/28(土)、
12/29(日)は夜のみお店OPENしております。

年内の営業は12/29(日)で終了となります。
年始の営業は1/10(金)より営業開始となります。

メール、オフィシャルラインは年中24h繋がっておりますので、いつでもご連絡ください。

24時間WEB予約