20191217 OWD講習

こんばんは、ヤンです(*´▽`*)

今日はクリスマス・イヴ!みなさまが幸せな時間を過ごせていますように!!

 

今年の12月は異例の忙しさでブログ全く書けてません!!すいません!!

日々何とか面白おかしく生きてますので!!(*´▽`*)

今日から怒涛の勢いで追いつきたいと思います!!!!!

と、思ったらいきなり12/16(月)にしたEAN講習の写真がありませんでした(笑)

やる気になった途端コレやで・・・すまん、松兄。松兄の勇姿は僕がしっかり覚えているからな!(え?

という訳で、12/17(火)のOWD講習から書いていきます!!

今回の講習生の方は何とドライで体験ダイビングしてからのお申込み!!ありがとうございます(*´▽`*)

ウェットでのダイビング経験0というまさに冬ダイバーの申し子みたいなお方です(*´▽`*)

OWD学科講習そして、どんなに僕が忙しくとも講習の質は絶対に落としません。しっかり学科講習していきます。

今回のゲスト様は比較的関西ノリの通じる方で終始笑いながら講習できて楽しかった~(*´▽`*)

脱線癖のある僕にいい感じでついてきてくれます(笑)

しっかり学科で勉強してから、いざプール講習へ。

OWDプール講習この時期はプール講習からしっかりドライスーツで講習します。

実際に海で講習する際のストレスを少しでも少なくできるように(*´▽`*)

ドライスーツでのダイビングは確かにコツや経験が必要ですが、慣れてしまえばこんなに楽なスーツもないんですよね。

ぜひ冬の透明度高い海でダイビング楽しんで欲しいです(*´▽`*)

OWDプール講習浮力のコントロールも出来るまでとことん練習していきますよ~(*´▽`*)

失敗は成功のママン。昔の人は良い事いうよ、ほんと!!いっぱい失敗して成功できた時の喜びを忘れず楽しんでいきましょ~!!

 

ガッツリ1日しっかり講習の日になりました。

頭も体も全力出し切った感ありますね(*´▽`*)

次回の講習も安全に楽しむことを忘れずダイビングしていきましょ~!!!

本日の講習、お疲れ様でした~(*´▽`*)

 

12/25(水)~12/27(金)まで臨時休業となっております。
12/28(土)、
12/29(日)は夜のみお店OPENしております。

年内の営業は12/29(日)で終了となります。
年始の営業は1/10(金)より営業開始となります。

メール、オフィシャルラインは年中24h繋がっておりますので、いつでもご連絡ください。

24時間WEB予約