20191214 BLクリパ?忘年会?

こんばんは、ヤンです(*´▽`*)

やっと少し業務落ち着いてきたかな~(笑)

 

先週は里帰りして資格整備等してきました!これでさらに開催コースが増えました~(*´▽`*)

これからもゲストの皆様に有意義なダイビングライフを提供していければと思う次第です!!

 

そして、先日はブルーラボのクリスマス会?忘年会??全部まとめてお店で開催しました!!

カチッとした会が苦手な僕は、何となくスタートします(笑)

そして今回は二種類の鍋を用意するも、鍋の準備に結構時間取られ・・・写真がねぇ!!!

まぁいつもの事ですが(*´▽`*)

朝から豊橋の市場へ行って、料理人のような目利きで選んだ魚はアンコウ(*´▽`*)

今回の鍋も激ウマ鍋になりました!!

集まるメンバーはみんなダイビング好き!!楽しい時間を過ごすことができました。

狭いお店がさらに狭く感じますね(笑)

また来年もワイワイみんなで集まって騒ぎたいですね~(*´▽`*)

そして今年のプレゼントは争奪戦!!お魚クイズの勝利者から好きなプレゼントをゲットできる企画やってみました。

みんな思い思いの商品ゲットできました!!

新しいアイテム使って、これからのダイビングも楽しんでいってくださいね~(*´▽`*)

17時頃開始した会も終わってみれば23時!!今年は日が変わる前に終わって一安心(笑)

一部燃え尽きた子供達も(笑)

こんな感じでずっとみんなで集まっていけたらいいですね~(*´▽`*)

今回お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました!!!

今年も残り少しですが、全力で走り抜けたいと思います!!

そして来年もみんな潜りに来てや~(*´▽`*)

 

明日12/16(月)のブルーラボは、EAN講習開催です~!!
講習していますが、12時~20時OPENしていますので、いつでも遊びにお越しください~!!

24時間WEB予約