こんばんは、ヤンです(*´▽`*)

雨降りの日が寒い時期になってきました・・・。

 

さすがに厚手の上着が必要になってきましたね。

今年も残すところ一か月ちょいですか。早過ぎてビビります(笑)

今週は調査・作業で川の現場へ出ていたんですが、水温8℃とかでした(笑)

ただ調査機関中は毎日天気良く、日中は気持ちよく仕事できてラッキーでしたね~(*´▽`*)

明日からまたレジャーモードに移行して頑張りたいと思います!!

と、いうわけで今日は明日の準備してました(*´▽`*)

フィンの履き比べしたいゲスト様のために準備準備!!

タバタフィンスイッチTABATAのフィン、スイッチですが、このように分解可能なフィンなんですよね。

今回はスイッチプロとノーマルのスイッチを履き比べしたいとのご要望でしたので、まずはノーマルスイッチかな?と思ってフィン先の交換しました。

画像はスイッチプロのフィン先とドライ用のブーツポケットです(*´▽`*)

で、1本目のダイビングが終わった後にノーマルスイッチのフィン先に現地で交換しようって魂胆です(*´▽`*)

男性モデルであれば、ドライ用、ウェット用のブーツポケット、プロのフィン先、ノーマルのフィン先と組み合わせ自由に出来るようになったので、興味ある方はいつでも言ってくださいね(*´▽`*)

そして、ついに届いた・・・。

新ドライスーツ!!!

少しだけチラ見せ(*´▽`*)

明日デビュー戦です!楽しみ~(*´▽`*)

しかも、明日は鯛シャブツアーですよ~!!楽しみ過ぎて、今日寝れるかな・・・(笑)

 

明日11/23(土)のブルーラボは、ツアーのため臨時休業となります。
翌、11/24(日)もOWD講習のため、臨時休業です。
さらに、11/25(月)も調査・作業のため臨時休業となります・・・。

ご不便おかけいたしますが、よろしくお願いいたします!!

比較的、夜はお店に居ますので、いつでもご連絡お待ちしております(*´▽`*)