20191101 KUCHIPULA FES

こんばんは、ヤンです(*´▽`*)

今日は久々に現場で伊勢湾に行ってきました~!!

 

表層の水がゴリ濁りだったので、水中真っ暗だろうなぁ・・・と思いながら入ってみると・・・。

表層2~3mだけゴリ濁った水で、下はめっちゃ透明度良かったです(*´▽`*)

しかもブリの大群がグルグル・・・マジか!?って感じでした~(*´▽`*)

海の現場もほんま面白いから困るな~(笑)

 

さて、告知しなきゃ告知しなきゃと思いつつ今日まで忘れていた事。

弊店ブルーラボは、11/3(日)に行われるKUCHIPULA FES2019に参加しまーす!!パチパチ!!

KUCHIPULAFESパンフ

HPあったらリンク貼ろうかと思ったんだけど、ないがな!!!!(笑)

と、思ったらあったわ→http://www.city.shinshiro.aichi.jp/events/index.cfm/detail.8.61993.html

まぁ山のフェスでダイビング屋が何すんねん(笑)って感じもおおいにありますが、新城の若者にダイビングの良さを少しでも知っていただけたらと思っています(*´▽`*)

当日、ブルーラボブースではセッティングされた器材をご準備(*´▽`*)

レギュレーターでの呼吸ってどんな感じなん??とか、

海の写真を飾ってブース内だけでも水中に浸っていただければと思っています!!

もちろん、ライセンス講習に関するQ&Aも僕自らお話させていただきます!!

実行委員のゲスト様のお力添えにて協賛企業としても名前出してくれてます(*´▽`*)

協賛企業に当日どんなフェスになるのか、まったく想像もできませんがお時間ある方はぜひ遊びにお越しくださいね(*´▽`*)

いつも通り手抜かり万全で一発かましてこようと思います(*´▽`*)

 

明日11/2(土)のブルーラボは、フェス準備のため12時~20時お店パソコンと睨めっこしてます。
チャチャ入れ大歓迎ですので、いつでも遊びにお越しください(*´▽`*)

24時間WEB予約