20191029 黄金崎ツアー

こんばんは、ヤンです(*´▽`*)

もう10月終わり!?うそでしょ・・・。今年も残り二か月かぁ・・・。

 

どうりで少しずつ寒くなってきてるわけですね。

今年の冬はどんな感じになるんでしょうか(*´▽`*)

でも!まずは今の秋の海を楽しまないと!!

ということで、平日チームで黄金崎へ行ってきました~。

天気は生憎の雨でしたが、海況も凪よく透明度も10m程度見えており水温24℃!!と快適ダイビングでした~(*´▽`*)

エントリー松兄の写真撮られ慣れてる感が素晴らしいですね(笑)

逆に初々しい撮られ感のお二人とすごく対照的なエントリー写真(*´▽`*)

黄金崎ビーチ水中の水色も良く、気持ちいいダイビングでした~(*´▽`*)

クエ今回の黄金崎では小型のクエがよく目につきました。

そしてクエと言えば、新年会ツアー(*´▽`*)

来年ももちろん開催予定ですので、ぜひ絶品クエを堪能しに行きましょ~(*´▽`*)

オオウミウマ黄色のオオウミウマも定位置で確認できました(*´▽`*)

トビエイの子供可愛い手のひらサイズのトビエイの子供も居ましたよ~(*´▽`*)

ダイちゃんと一緒に生憎の天気でしたが、水中から見上げる雨空に感動したり、面白いダイビングでしたね~(*´▽`*)

まだまだ水中は活気が溢れてます。次回の海も楽しんでいきましょ~!!

本日、ツアーにご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました!!

一部お写真は松兄からお借りしました!松兄ありがと~(*´▽`*)

 

明日10/31(木)のブルーラボは定休日となります。
翌、11/1(金)は、調査・作業のため臨時休業となります。

翌々の11/2(土)はゲスト様の予定変更でツアー中止のため12時~20時OPENです!

お時間ある方はぜひ遊びにお越しくださいね~(*´▽`*)

24時間WEB予約