こんばんは、ヤンです(*´▽`*)

10月スタート!!増税の10月です!!というか時間過ぎるにが早過ぎます(笑)

 

そんな増税前の駆け込み需要なのか(多分、違う)方座浦へ4名のゲストと遊びに行ってきました~!!

最近、日本海、伊豆と透明度10m超えばっかりだったので、透明度5mくらいと聞いた時は浜名湖でリハビリしようかと思いました。

台風以来、三重県側の海況が厳しいみたいですが、その時その時の海を楽しむのがダイビングです(*´▽`*)

今日はどんな出会いあるかしら~(*´▽`*)

出港雨予報もばっちり晴天でした(*´▽`*)

みんなの日頃の行いに感謝感謝(*´▽`*)

透明度は事前の情報通りでした・・・。それでも大野平瀬では8mくらい見えてたかな。

久々のマクロダイブ!!面白かったです!!

カザリイソギンチャクエビふわふわのイソギンチャクに隠れてるエビを求めて(*´▽`*)

綺麗な模様してますよね~。

アオサハギヤギに紛れて身を隠すアオサハギ。

眠たそうな目が何とも愛らしい( *´艸`)

中平瀬ではアジの群れがえらいことになってました!!!!

アジ透明度(笑)

でも、この透明度でも大興奮!圧巻の群れだったので・・・。

透明度良かったたら気絶するんじゃないかな(*´▽`*)

ネンブツダイネンブツダイもぐちゃ~~と群れていて見応えありました。

僕は新兵器使って少し撮影を(*´▽`*)

オドリカクレエビスヌートレンズ撮影(*´▽`*)

うーん・・・こりゃ難しそうだ。もちっと練習しないとやな・・・。

また素敵な写真撮れたら、こちらで披露していきますね~。

 

透明度に悩まされながらも楽しいダイビングでした~(*´▽`*)

ピース本日、ツアーにご参加いただいた皆様、ありがとうございました(*´▽`*)

次回の海も楽しんでいきましょ~(*´▽`*)

 

明日10/2(火)のブルーラボは、12時~20時OPEN!!
いつでもご来店お待ちしております~!!