こんにちは、かんなです(*´▽`*)

冷房をつけていないと汗かいちゃうポカポカを超した暑い日ですね~。

 

昨日、お客さんがドライスーツとウェットスーツを注文しに来てくれました。

モビーカタログ今月末までのモビーさんによるキャンペーン!!お得にMyスーツゲットです(*´▽`*)

グラデーションにしようかなど、配色でめっちゃ迷ってましたね~(笑)

でも、このスーツの型に迷って、色に迷って、色々出て来る迷いや不安なんかを一つずつ相談しながら決めていく時間は何とも楽しいんですよね。

僕も若さ全開でド派手な色をおススメしてみましたが・・・結果は(笑)

そして、ドライスーツは暗色、ウェットスーツは明色に決まりました~!

届くのが待ち遠しいですね(*´▽`*)

 

ここで、僕のウェットスーツも猛烈アピールしていきます!!

派手なウェットスーツ僕のウェットスーツは、白ベースのサイドがピンク、足元が赤色と何ともド派手。キラーン

明るい色が好き、特にピンクが好きなので、こんな配色にしちゃいました(笑)

友達からは水中でもピンクが目立って良いと言われます。やっぱりこの色にして後悔なし(*´▽`*)

ヤンさんは、色ではなくオーラで目立っています(大嘘)

8月末ぐらいまではブルーラボにいるので、ぜひ一緒に潜って僕のウェット見てください!!

皆さんのスーツの配色のエピソードも聞かせてください(*´▽`*)

 

明日8/1(水)のブルーラボは、調査・作業へ行ってきます!

お店番居ますので、いつでもご来店ください(*´▽`*)