20190729 熱海ディープSP&100本記念!

こんにちは、かんなです(*´▽`*)

台風も過ぎ、ぽかぽかした一日ですねっ!!

 

ブログ初投稿です!ちょっとずつ僕も出現していきますよ~。

昨日は熱海の方へツアー行ってきました(*´▽`*)

僕自身初の熱海、研修での初の海、初の沈船で初めてばかり!気合十分で挑みます!!

透明度も7~10mと結構見えました。

しかし沈船の中は真っ暗(+_+) ライトがないと見えません。

でもね、沈船は悪くないですね!めちゃめちゃ神々しく光が降り注がれていました(*´▽`*)

沈船の光そして、これは話題の映えってやつですかね(*´▽`*)

アカホシカクレエビは卵持ち!透き通っててめちゃ綺麗!!

映えアカホシカクレエビそしてそして!ゲストの方が100本を迎えられたということで、船上と水中でパシャリ。

水中の写真は、下からの泡でバブルカーテンが出来てますね(*´▽`*)

改めまして、100本おめでとうございまーす!!

ゆっきー100本(水中)ゆっきー100本(船上)

今回は沈船ダイブ&ディープSP講習ということで、ディープ講習も頑張ってきました~!!

僕もしっかりディープダイブのスキルやらしてもらい、無事認定へ(*´▽`*)

ご一緒に受講されたユッキーさんありがとうございました!!

 

っぱり7月後半は夏ですね、ビーチには人がたくさんいました!

僕らも負けじと海を眺めて青春ポーズ。キラーン

いいもんだ!僕らも夏満喫してますもん!(笑)

最近はビーチなど行く機会もなく、また行きたいなと思いました(*´▽`*)

夏満喫
青春僕もまだ研修始まったばかりです。是非皆さん僕と一緒に海へ潜りに行きましょう~(*´▽`*)

 

明日7/30(火)のブルーラボは、調査・作業へ行ってきます!
お店番居ますので、いつでもご来店ください(*´▽`*)

24時間WEB予約