20190717 井田ツアー

こんばんは、ヤンです(*´▽`*)

台風出来ちゃいましたね・・・。頼むからこっち来んな!!!

 

今日は久々のお天気!!やっとレンタル乾いた~!!ありがとう!お日様(*´▽`*)

さて、ブログは先週の日曜に行った井田でーす。

透明度15m!スズメダイ群れまくり!!のナイスな海でした~。

天気は生憎の曇り~雨でしたが、多くは降られず良かった~(*´▽`*)

スズメダイ群れこの青さ!井田ブルー来てますね~(*´▽`*)

これだけ青いと水中に居るだけで気持ちいい~(*´▽`*)

ソラスズメダイ群れ浅場のソラスズメダイも増えてきました~!!

今年もソラスズメダイの絨毯が形成されるかな~(*´▽`*)

ミナミハコフグyg幼魚の出現は今年早く、すでに可愛い幼魚が出てきてます!

水玉模様の可愛いやつ(*´▽`*)

チョウチョウウオygチョウチョウウオも小さい幼魚観ると???って一瞬なります(笑)

見慣れた魚の違う姿見れるのも幼魚の時期の特権ですね~(*´▽`*)

ディープ講習ファンダイブももちろんですが、ちゃんと講習もやりました~!!

透明度良い場所では、コンパスナビあんまり効果ないな~(笑)

またいつかババ濁りの時にやってもらお~っと(*´▽`*)

記念フラッグさおりんがメモリアルダイブ用の水中フラッグ作ってくれました~!!!

さおりんらしい可愛いフラッグでこれから記念ダイブのゲストを水中でお祝いできます(*´▽`*)

せっかくなので、今回の水中写真はみんなで。

集合写真うん。こりゃいい感じに写真撮れそうや~(*´▽`*)

他にも50本記念、100本記念、バースデー記念なんかのフラッグも順次作成していきますので、該当するゲストの方はちゃんと言ってくださいね~(*´▽`*)

僕も出来るだけ気付けるようにしておきますので~(笑)

今回のツアーにご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました~(*´▽`*)

次回の海も楽しんでいきましょ~!!

 

明日7/18(木)のブルーラボは定休日。
翌7/19(金)は、12時~20時OPEN!!
雨で調査中止ばっかり!!(笑)

24時間WEB予約