20190705 祝!2周年!!

こんばんは、ヤンです(*´▽`*)

雨・雨・雨で梅雨の本領発揮ですね~・・・。もう少し手加減してくれ!!!

 

セブンpayで不具合が出たとか何とか。

キャッシュレスへの移行はこの時代必要不可欠なんだろうけど、こういうニュース見るとどうしても躊躇しちゃうんですよね。

うちはどのサービスを使うかまだ日和見的な感じです(*´▽`*)

当分はいつもニコニコ現金払いで行こうかな(笑)

 

明日の7/6(土)はお店で2周年タコパです!!!

本当は7/7がOPEN日なんですが、ちょっとフライング!!お店にメテオでも降ってこない限り大丈夫だと思います!!!

あっという間に2年過ぎてしまいました!!!

レジャー業務に調査・作業業務とほとんどお店開いてないのに、みんな来てくれて本当にありがとう。

頑張ってお店開けますね(笑)

毎年、よーし!今年は泊りでみんなでワイワイ行くかーーーー!!!とか思うんですが、どうしても一日だけのお休みの方とか居られて、今年も土曜日はお店で来てくれたゲストとお話したいなと(*´▽`*)

でもせっかくなんで少しくらい遠出もしたくて、今年も串本の赤鯱さんで周年ツアーしたいと思います。

1周年の旗去年の1周年の旗。

今年もかおりんが作ってくれたので、みんな落書きしに来てね~(*´▽`*)

明日も雨予報ですが、みなさまのご来店心よりお待ちしておりますね(*´▽`*)

さ、明日の準備しよーっと(笑)

 

明日7/6(土)のブルーラボは、お店で2周年タコパ~(*´▽`*)
お時間ある方はぜひお店に顔出してくださ~い!!

24時間WEB予約