20190703 雨ですね~

こんばんは、ヤンです(*´▽`*)

今日、明日は雨に警戒ですか。結構降りそうな感じですね~。

みなさま、非常時の備えを確認して緊急時にすぐに動けるようハザードマップとかちゃんと確認した方がいいですよ~!!!

そんな本日は雨が降り出す前に、アユの調査行ってきました~。

ご近所の豊川水系のアユ調査(*´▽`*)

元気なアユがいっぱい居ましたよ~!!

守秘義務とやらであまり詳しく書けませんが(笑)

 

今年も鮎の季節が来ましたね~。

1年魚である鮎は今からグングン大きくなって、秋に産卵してその生涯を閉じます。

短くても精一杯生きている鮎を見ると、僕も元気貰える感じしました(*´▽`*)

明日も頑張っていこう!!

紫陽花雨の季節に良く似合う紫陽花が咲いていました(*´▽`*)

土の状態で紫陽花の花の色が変わるんだとか?花は全然分かりませ~ん(笑)

帰り道、ひまわりの満開ですんごく違和感感じました(笑)

 

明日7/4(木)のブルーラボは定休日です!!
明後日7/5(金)は、12時~20時OPEN!!
土曜日の準備しなくちゃ~~~~!!

土曜日はタコパですよ~~~(*´▽`*)

24時間WEB予約