20190612 今年のお盆はドルフィ~ン!

こんばんは、ヤンです(*´▽`*)

晴れたり、雨降ったり、大気が安定しませんね~・・・。

 

調査・作業の現場も実施したり延期になったりと相変わらず予定が立ちません(泣)

自然相手の商売である以上、仕方ないことですが~。

あんまり天気にヤキモキしても仕方ないので、気楽にいきましょ~(*´▽`*)

さて、LINE@にご登録いただいている皆様にアンケートさせていただいていた件が少しずつ回答も集まってきて、いよいよ夏の企画していきたいと思います。

ぶっちゃけすでに遅い感じです(笑)ごめんやで。

今年のお盆は、伊豆諸島の雄!三宅島行きま~~~す(*´▽`*)

8/12(祝月)の夜の船で三宅島入りして
8/13(火)2ボートダイビング+オプションビーチ可
8/14(水)御蔵島ドルフィンスイム+オプションビーチ可
8/15(木)午前観光、午後便で帰ります。

船旅なので帰り日の午前もダイビングしようと思えば出来るかな(*´▽`*)

火山による複雑かつ神秘的な地形と黒潮の恩恵による豊富な生物!!

そして御蔵島に生息する野生のイルカと一緒に泳ぎにいきましょ~!!

本来ならここでバチコーンとイルカの写真貼りたいところですが、ストックがねぇ(笑)

イルカすいません。フリー画像で(笑)あくまでイメージね。

次から使用できる写真もバッチリ撮影してきますんで!!!

気になるツアー代は、ここに書いちゃうと色々と問題出ても困るので、ちょっと気になるな~!!って方は、お問合せくださいね~(*´▽`*)

因みにフルオプションすると7ダイブ+ドルフィンとかも可能です(笑)

夏の企画が決まるとワクワクしてくるな~(*´▽`*)

楽しみ楽しみ!!

 

明日6/13(木)のブルーラボは、定休日となっております。
翌、6/14(金)は通常通り12時~20時OPEN!!

よろしくお願いいたします(*´▽`*)

 

24時間WEB予約