20190608 OWD講習

こんばんは、ヤンです(*´▽`*)

今日は気持ちいいお天気でしたね~!!

 

週始めから行っていた学生のOWD実習が終わり、本日は自分のお店の講習生とOWD講習でした。

OWD講習が増えてくると、今年もダイビングのシーズンが来たな~と思ってしまいます。

認定したダイバーの方々が海を楽しんでいけるよう頑張っていきたいと思います(*´▽`*)

学科講習学科後のクイズにのぞむHさん(*´▽`*)

観葉植物の隙間から盗撮してみました( *´艸`)

しっかり勉強して来られており、とってもスムーズに講習できました。

この調子で残りの学科も頑張りましょ~!!

お昼休憩を挟んで、プール講習も行ってきました。

限定水域トレーニング学科で説明した内容がしっかり理解できていたので、浮力コントロールもいい感じです(*´▽`*)

頭で理解して、実感を得て、自分の感覚を調整してスキルのマスタリングに導いていきます。

できるようになる実感。できるという自信が成長に繋がっていくんですよね~。

まだまだ講習は始まったばかり!これから難しいスキルも出てきますが、理解と調整を反復して乗り越えていきましょ~(*´▽`*)

出来るようになるまでお付き合いしますよ~(笑)

 

次回の講習も楽しく安全にやっていきたいと思います(*´▽`*)

 

明日6/9(日)のブルーラボは、平沢マリンフェスへ行ってきまーす!!
さおりんがお店番に来てくれているので、お時間ある方はいつでもお越しくださいね~!!

よろしくお願いいたします(*´▽`*)

24時間WEB予約