20190502 無事、帰国しました~!!

こんばんは、ヤンです(*´▽`*)

しっかり焼けて帰ってまいりました~!!(笑)

 

本日、無事フィリピンより帰国いたしました!!

大きなトラブルもなく楽しいツアーになり、旅行手配してくれた旅行会社様、現地のスタッフ様、そして、何より一緒に楽しんでくれたゲストの皆様に本当に感謝です(*´▽`*)

至らない点も多くあったと思いますが、まずはみんなが無事に帰国できたことにホッとしてます(*´▽`*)

滞在中も日本人ダイバーが事故を起こした話が届いたり、やはり多くの人が活動する大型連休は事故がつきものです。

くれぐれも無茶な計画や遊び方をしないように、安全に楽しい休暇をお過ごしくださいね。

お昼寝現地ではのんびりダイビングしてきましたよ~(*´▽`*)

また、ブログに少しずつ書いていきま~す!!

フィリピン土産フィリピン土産の定番!ドライマンゴーなどもありますよ~(*´▽`*)

5/6(祝月)のタコパの時にみんなで食べましょ~(笑)

 

さぁ!GWも後半戦!!気を抜くことなく、安全に楽しくブルーラボらしく!楽しんでいきましょ~~~!!!

 

明日、5/3(金)はGW中休みで、一日お店番してます(*´▽`*)
12時~20時OPEN!!
お休みの方は遊びにお越しくださ~い!!

よろしくお願いいたします。

 

24時間WEB予約